

Diver

naruto疾風伝のopで久々にいい曲に出会ったー

今は作業用にいいお供です^^

曲名はDiverってのでNICO Touches the Wallsって人たちが歌ってるらしぃ

削除されてなければ↓で聞けるっ!



おひさ

久々のブログ更新です。

某クラスメイト「最近だらしねぇな?」

俺      「ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"(肯定)」

まあ今は資格勉強頑張ってるわけですけども

色々な葛藤がこうね、こうっね、あるわけですけども

まあ自分のペースで色々挑戦していきたいなぁと思います

とりあえず今日はCCNAとHTMLとCSSとjavascriptの勉強をして充実した一日でした

やっぱり勉強は一人マックが一番や~

あと気晴らしにポップンしたり色々な所に徘徊したりしました

切実に金がほしい;;

服も買いたいし、靴も買いたいし、マザーボードも買いたいし、ゲーム、テレビ、家具、インテリア
取り寄せラーメン、ラーメンめぐり、etc

やりたい事、買いたいものたくさんありすぎ^^;

今日はこの辺でノシ

今日は良い日だ

説明会終った後に秋葉原によって来た!

なんかこの町は何回来ても飽きないね

今日はつじ田の味噌の章って所で味噌つけ麺くってきました

めっちゃうめえwwwwww

割りスープはなんとカレー味でこれまた面白い

その後は秋葉原探索でPCパーツを色々みたんだけど

やっぱり高いね…せめてグラボだけでも良いのに買い換えたい…

帰りになぜかチラシ配ってる人に捕まり強引に絵画?館につれこまれ500円のカードを買わされることに…


なんだかんだあったけど楽しかったぜ!

↓ゲーセンでとったしゃしゃ

201004270038000.jpg


永井てんてー復活オメ!!!!!!!!!


とみ田のつけめん

とみたつけ麺

どうも僕です

なんかやっと春らしい気温になってきて快適ですね!

今日は昼から楽天で頼んだとみ田のつけ麺を食べました

は~やっぱりうまい!!!!

魚介豚骨でこってり好きな人にはおすすめです!

最後はつけ汁に白飯いれておじや風にして完食~

今度は本店で食いたいな~…

さあこれから就活がんばるぜ!

ではではノシ

ブログ設立

鏡花 つけめん
祝ブログ設立ということで朝から楽天で頼んだ鏡花のつけ麺を食べましたー

んー朝からはちとヘビーだけどうまい!!!!

鏡花のチャーシューは鶏肉を使っていてやわらかくて良い感じだー

スープは濃厚だけど甘みとコクがあっておいしい!

想像してたよりこってりはしてなかったせいかあっという間に完食~

ただ個人的にちょっとしょっぱかった気がしないでもないなーって感じ

ご馳走さまでした!

今日健康診断あるのに朝からこ(ry


そんな感じで今後もちょくちょくブログ更新していきたいと思いますー

プロフィール

よしP

Author:よしP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
